« あんずの健康診断 | トップページ | 週末色々 »

2011/05/13

犬鑑札

新しい犬鑑札です~。
小さく軽く可愛くなりましたね(^o^)

0513

さて、今日も楽しくアジレッスンにゴー♪
今日から、新しいフィールドになりました。
回りに民家もなく(^_^;)、ちょっと騒いでも大丈夫~。
で、今年もコガネムシ攻撃が始まっています(T_T)
畑の横を走っている時から、ブンブンと集っていましたが、駐車場に到着した途端、真っ黒な団体さんが(T_T)
黒い日除けの網を被せて何とか回避。

朝、起きた時から、つくしが気持ち悪い~と吐きました。
最近、調子良くなっていたのですがね。
お腹が空き過ぎると、胃液を吐いて、何も口にしなくなります。
とりあえず連れて行って、少し走ったのですが、どうも調子が悪そうで。
途中から、くるみにバトンタッチ。
その後、下痢気味の粘膜便を1回排泄。
そうしたら~元気回復しました(^_^;)
お腹も気持ち悪かったのでしょうね。

と言う事で、良くなったように見えても、まだまだ胃腸の調子は完治していないようなので、処方食のみにして、暫く様子見する事にしました。
続くようならば、即病院なのですが…。

アジの方は、くるみは絶好調♪
練習チャンピオンですね~(^_^;)

水曜日は、雨でレッスン中止だったので、今日はあけびとだいずの2頭もレッスン。
だいずも、大分アジっぽく走れるようになりました。
ただ、途中でミスしてしまうと、そこから続ける事が出来なくて~。
跳ばなくなっちゃうんですよね~。
ミスせずに、リズム良く走れば跳ぶんですけどね~。

あけびは、絶好調で。
もう、オープン出ても大丈夫だよ~とか(^_^;)
ま、無理だと思いますけど~まだ、勢いだけで跳んでいるんでね。

2頭同時デビューは難しそうですが、それぞれに合わせてノンビリ進めて行きます~。


|

« あんずの健康診断 | トップページ | 週末色々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オープンデビューという言葉に、思わずゾッとしてしまいました・・・(爆)
恐ろしくて当分ムリッ!

投稿: nojiko | 2011/05/13 20:35

この方達は、莫大な場慣らしの投資が必要になるかと(^_^;)

投稿: kana | 2011/05/13 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんずの健康診断 | トップページ | 週末色々 »