« 週末色々 | トップページ | サボってはいけませんね~ »

2011/05/22

雨の降る前に

今日は、午後から雨予報。
そうすると、次に晴れた時には、地面はグチャグチャ(^_^;)
なので、午前中に公園へゴーしました。

生け垣で囲まれた広場が、日曜日だというのに誰も居なくてラッキー♪
大急ぎで、だいずとあけびをロングリードに繋ぎボール投げ爆走。
その間、大人3頭は旦那に公園内を歩きに行って貰いました。
今週末、本部大会が控えているので、つくしはボール投げは控えます。
万が一、足を痛めるといけないので~大事をとってです。

0522a

0522b

0522c

0522d

さて、つくしですが、金曜日がレッスンでした。
地震以来、体調が崩れ気味でしたが、最近では1番元気だったです♪
暑いので、バテるのは早いですけれどね。
年だから、それは仕方ないです。
週末まで、体調管理には細心の注意を払って~(^_^;)

水曜日はだいずのレッスンでした。
久しぶりにシーソーに乗せたのですが、1回目はOK。
でも、それで思い出しちゃったのか、2回目からは凄く慎重でした。
ま、無理すると乗らなくなっちゃうので、時間をかけてやるしかないですね。
くるみのアジは、やはり絶好調でした。
本番で、この走りが出来ればね~~(^^;)

金曜日のあけびは、やはり絶好調。
タイヤにも挑戦。軽くですがね。
同じ事をやっても、あけびは一発で出来ちゃいます。
だいずは、時間がかかります。
個体差が凄くあるけれど、それがまた、面白いです。
将来、だいず・あけび・まかの3頭で、チーム戦に出られたら良いね~と先生談。
私は2頭は走れないよ~と言う事で、遠い将来、その日が来たら、1頭は先生に走って貰いましょう~(^o^)


|

« 週末色々 | トップページ | サボってはいけませんね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末色々 | トップページ | サボってはいけませんね~ »