« サボってはいけませんね~ | トップページ | 週に一度?(^^;) »

2011/05/26

いつも伸び伸びと(^o^)

くるみは、何時でも何処でもヘソ天。
気が付くと…部屋の真ん中でも、平気でヘソ天(^o^)

0526a

最近は、暑くなって来たから、ひんやり大理石が大活躍です。
1個、角が欠けてしまったから、新しいのを買って来なくては(^^)

0526b

お得なレッドのつくしは、白髪が目立たないんだけれど…
それでも、良く見ると、頭とか眉毛の辺りとかの白髪が増えたわね~(^^)
童顔なんで、ついつい忘れがちだけれど…立派なシニア犬。
健康には、気を使わなくては…。

0526c

さて、昨日は、つくし・あけび・だいずのレッスンでした。
金曜日は雨で出来ないかもしれないからと、チビ2頭ともやったんだけれど…。
どうも、明日も大丈夫みたいな?(^^)
ま、順番通り、あけびをもう一回やりましょうかね。
大分、だいずとあけびのアジには差が付いてきてしまったけれど…とりあえず、あけびはドンドン進めてしまいます。
夏には避妊手術する予定なので、そこで1ヶ月位レッスン出来ないからね~。
その間に、だいずには追いついて貰うとして(^^;)


|

« サボってはいけませんね~ | トップページ | 週に一度?(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボってはいけませんね~ | トップページ | 週に一度?(^^;) »