« アジらしくなって来た(^o^) | トップページ | パピちゃんに会いに~ »

2011/04/25

竜巻?

今日は、整体の日。
お供は、あけび~。
帰りに、公園に寄る予定でしたが…和光辺りから、真っ黒な雲と稲妻が(>_<)
後ろを追い掛けてくる感じで、流山の公園を通過する頃には、台風のような暴風雨。
家まで辿り着けない~買い物もしたい~と言う事で、ジャスコの屋内駐車場に避難(^^;)
暫しの雨宿り後、嘘のように晴れ~(^o^)
無事、帰宅となりましたが、家に近付いた時、消防車出動。
空にはヘリコプター。

テレビを見ていたら、柏で竜巻が起こり、ホームセンターの駐車場で車がひっくり返ったりしたらしいと。
……ん?何だか見覚えるある風景が?
どうも、何時も行く近所のホームセンターのようでした。
だから、消防車とかヘリとかが出動だったのね~。

我が家も、結構揺れたらしいです。
道には、近所の家から吹き飛んだらしき猫缶とかビールカンが散乱。
もし、駐車場に車を止めていたら~カンが当たってたかも~(>_<)

あっ…あけびの散歩は、結局ご近所散歩となりました(^^;)
ドライブしたって事で(^o^)

|

« アジらしくなって来た(^o^) | トップページ | パピちゃんに会いに~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジらしくなって来た(^o^) | トップページ | パピちゃんに会いに~ »