« つくし9歳になりました♪ | トップページ | 遂に来たぁ~(^^) »

2011/04/06

ネームタグが届きました♪

震災後に注文していた、あけびとだいずのネームタグが届きました♪
刻印の物だと、年月が経つと、どうしても文字が薄く見づらくなってしまいます。
で、これ(^^)
文字がくり抜いてあるので、見えなくなる心配無し~(^_^)v
今度、これをぶら下げる鎖を買って来ようっと。

0406


|

« つくし9歳になりました♪ | トップページ | 遂に来たぁ~(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくし9歳になりました♪ | トップページ | 遂に来たぁ~(^^) »