« 竜巻? | トップページ | 緑のカーテン…の予定(^^;) »

2011/04/28

パピちゃんに会いに~

今日は、パピちゃんに(人間の(^^;))会う為、二子玉川まで行って来ました。
何年ぶりに電車に乗ったのだろうか?(^^;)
何年ぶりに、地元の駅方面に行ったのだろうか?
駅前のWデッキは、全面改修中でした。
古いからね~地震で壊れそうだったし。

で、パピちゃん、予想通り初対面で泣かれました(T_T)
ワンコの子育てしかした事無いから、イマイチあやし方に難があるのだろうね~(^^;)
帰る頃には、笑ってくれるようになりましたが…。
私が叔母になったのは、24歳の頃。
「おばちゃん」と呼ばれるには抵抗があったので、姪っ子には名前で呼んで貰うようにしました(^^;)
この、パピちゃんにも名前で呼んで貰うかな(^o^)
「おばあちゃん」と呼ばれるには…そんな年なんだけれどね(^^;)

|

« 竜巻? | トップページ | 緑のカーテン…の予定(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竜巻? | トップページ | 緑のカーテン…の予定(^^;) »