« 遂に来たぁ~(^^) | トップページ | 祝♪1歳(^o^) »

2011/04/11

桜満開♪

昨日は、クラブの練習会でした。
競技会も中止が相次ぎ、皆が顔を合わせる事は出来ません。
まだまだ大変な日々が続いていますが、メンバーの無事を確認し、近況を報告し、1日楽しく過ごそうと言う事で(^^)

あんず、久しぶりにオープンクラスで走りました(^o^)
もしかすると、これがラストランになるのかなぁ~?
来週には14歳になります。
元気だったら、また走れるかな(^o^)
凄く楽しそうでしたよ~。
お誕生日と言う事もあり、敢闘賞を頂きました♪

くるみも、1年以上ぶりのコース走行。
相変わらず、スラはショボかったけれど、それ以外はクンクンもせず、頑張ってました♪
つくしも、元気に走りましたが、最後の3本と言う所で、私が痛恨のミスをしてしまいました(T_T)
ワンコから目を離す事が多いなぁ~最近(^^;)
初心に帰らねば…。

そして~アジ友からのサプライズ♪
5日は私の誕生日でした(^o^)
で、美味しいケーキと紅茶を用意してくれました♪
美味しかった~~特に、昨日は幸せを感じましたね(^o^)

0411a

昨日は、ヒート中のあけびは、1人お留守番でした。
今日は、整体に行ったので、あけびだけ一緒にお出掛けしました。
帰りに柏の葉公園に行き、桜と写真を~と。
……が、凄い人人人!日曜日か??状態で。
とりあえず、写真撮ったけれど、逆光だし…桜は??
水曜日は、少しだけ早く出発して、レッスン前に桜の名所に行って写真撮ろうっと。

0411b

|

« 遂に来たぁ~(^^) | トップページ | 祝♪1歳(^o^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スゴイね〜!
あんずちゃん、未だ走れるなんてビックリ。
走る姿がLIPソックリ(笑)
花衣っちも旅立つ前にアジミス無しゴールで
嬉しかったです。
そして誕生日おめでとう!

投稿: SHIGE(ケア〜ンズ) | 2011/04/11 23:37

凄いよね~(^o^)
普段は、全く運動していないんですよ(^^;)
2日前に、少し練習しただけ。
覚えているんですよね♪
楽しそうに走っていたんで、良かったなぁ~と。
現役時代より真面目です(^^;)

無事に1年過ごせた事に感謝です♪

投稿: kana | 2011/04/12 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遂に来たぁ~(^^) | トップページ | 祝♪1歳(^o^) »