« 昨日のアジ練 | トップページ | 竜巻? »

2011/04/22

アジらしくなって来た(^o^)

今日は、くるみとあけび。

先週のくるみは、クンクンが酷かったけれど、今日は良かったかなぁ~♪
なかなか、真面目に楽しそうに走っていました(^o^)

あけびは、軽くオビ。
ヒート中なので、クンクンしてしまう予想でしたが…予想に反して集中力がバッチリ(^o^)
アジの方も、ハードルの横を抜ける事が少なくなり、カーブのあるシーケンスもやりました。
左付きは問題ないのですが、右付きは、どうしても私の左に入ろうとしてしまい、ハードルを抜ける事が多いです。
逆を返せば、オビがちゃんと身についていると言う事だそうです~。
人の左側に付こうという意識があると言う事ですね~。
ま、急がずに、時間をかけて教えていきます(^o^)


|

« 昨日のアジ練 | トップページ | 竜巻? »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のアジ練 | トップページ | 竜巻? »