« 桜満開♪ | トップページ | 祝♪14歳(^o^) »

2011/04/14

祝♪1歳(^o^)

あけび・だいず・まか・お空の天使ちゃん♪
みんな、一歳の誕生日おめでとう~(^o^)

1年前は、徹夜の出産で~色々と大変だったなぁ~(^^;)
でも、手のひらに乗っちゃう位小さくて…可愛かったなぁぁ~。
今や、両腕に余るデカさで(^^;)
あっという間の1年でした。
まだまだ、パピーな頭の中身ですが、元気に楽しく暮らしておくれ~♪

ケーキは買いましたよ~5頭分(^o^)
でも、明日のあんずの誕生日にまとめて食べましょうね♪

0414

…と、そんなお祝いムードの中。
お祖父ちゃんつくしは、遂に病院行き(-_-)
ずっと胃腸の調子が悪くて、ビオフェルミン飲んで誤魔化していたけれど、遂に大量粘膜便で病院に連れて行きました。
虫も居ないし、細菌とかも見付からないんで、。
とりあえず、1週間処方食の缶詰だけ食べると言う事になりました~。
明日のケーキ、どうしようか?(^^;)

|

« 桜満開♪ | トップページ | 祝♪14歳(^o^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらは、バリバリ元気ですね~~。で、かぼすも約2週間くらい前に「大量粘膜便で病院に連れて行きました」でした。何でしょうね。薬飲んだら、すっかり直りました。冷えかな^^;^^;。

投稿: ゆず・かぼす | 2011/04/18 01:44

若いって素晴らしい~♪
元気過ぎるけれど、これも今だけだから楽しむのだ~(^o^)

多分、地震・余震のストレスからかも?
胃腸を壊す子が、もの凄く増えているんだって~(T_T)

投稿: kana | 2011/04/18 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜満開♪ | トップページ | 祝♪14歳(^o^) »