« 義援金の送り先って… | トップページ | 盗み食い(-_-) »

2011/03/26

元気に過ごす♪

被災地の方々は、まだまだ苦労の毎日を過ごされています。
私は、直接は何も出来ません。
だから、少しでも出来る事をやるように。

物資は送れないので、せめて少額ですが義援金を。
停電時間外にも、無駄な電気は使わないように。
ガソリンは、ほぼ普通に入れられるようになりましたが、必要以外は車は使わないように。
買い物は、週に1・2回、重たい物を買う時に車を使い、それ以外は歩きで買い物に行く。
(リュックを背負って意気込んで買い物に行ったのですが、重たい物を入れ過ぎで…腰を痛めました(>_<))
その他、生活を見直すと、今までいかに贅沢で無駄な生活をしていたのか。

後は、普通に元気に過ごす♪
まだ、旅行に行ったり、ドライブに行ったりする気力は沸いて来ませんが、経済が沈み込むといけないそうで。

で、元気に過ごしているワンコ達(^o^)
家族・ワンコ達と普通に過ごせる事が、本当に幸せだと痛感しています。

0326a

0326b

何か…だいずったら、あけびのお尻をペロペロ(-_-)

0326c

その後、耳もペロペロ(^^;)

0326d

明日も強風かしら?久しぶりに公園に行きたいんだけれど~


|

« 義援金の送り先って… | トップページ | 盗み食い(-_-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 義援金の送り先って… | トップページ | 盗み食い(-_-) »