« 苦しい… | トップページ | 1週間… »

2011/03/16

元気にしています

ほんの数日前まで、普通に出来ていた事が、今は出来なくなっています。
スーパーには何でも売っていて、ガソリンも安い店を選んで入れて。
ドライブにも行って、アジで楽しんで、公園で散歩して。
でも、どんなに不便になっても、ストレス溜まっても、被災者の方々に比べたら全て整っているんだから、我慢しなくちゃね。

もうすぐ、本日1回目の計画停電が始まります。
明るい時間は良いのよね…。
停電の間に、順番にご近所の散歩します。
ガソリンが無いから、何処へも行けないし、停電中は信号も消えるから怖くて運転出来ない。
今日は、夜にもう一度あるらしいから…それは不便だな…。
停電が終わったら、また状況報告書きます。


|

« 苦しい… | トップページ | 1週間… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の地方なんて もっともっと不自由なく過ごしてます。なんだか 何の制裁のないのがかえって辛いです。
いや、これからやってくるかも?です。

不便なこと多々あるでしょうが 
頑張ってくださいね。

投稿: cocoro | 2011/03/16 12:37

今までは、大変だなぁ~と思っていても、実感としては無かったんだけれど…。
今回は、神様から試練を貰ったんだなぁ~と。
色々と考えさせられています。

被災地に比べたら、大したこと無いですから。
頑張ります♪

投稿: kana | 2011/03/16 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦しい… | トップページ | 1週間… »