« 2011初競技会でした♪ | トップページ | 防災用品を真剣に… »

2011/03/04

貸切ドッグランへ~♪

テリア5頭となると…知り合い以外のワンコと一緒にドッグランで遊ばせる~と言うのは無理(^^;)
何かあった場合、対処出来ないからね~(^^;)
だから、通常は公園でロングリード付けて、順番に遊ぶ~。
でも、ワンコ同士で走り回るのは無理~。

たまには、思い切り走らせてあげたいなぁ~平日ならば、マイナーなドッグランなら貸切状態かも知れないけれど…折角行っても、万が一貸切状態ではなかったら悲しいし…。
数カ所、貸切に出来る所もあるけれど、時間が長くて高い(>_<)
で、前から目を付けていた、お安い貸切ドッグランへゴーして来ました♪
そんなに広くはないけれど、我が家のワンコ達が思い切り走り回るには充分(^o^)
広過ぎると、全頭に目が行き届かないから、これ位がベストかなと言う広さでした。
我が家にも、これ位のお庭があったらなぁぁぁ~。

では、写真をどうぞ~。

0304a

0304b

0304c

0304d

0304e

0304f

0304g

0304h

0304i_2

0304j

おまけ
道の駅で売っていた、限定20個の「キングメロンパン」
フワフワしていて美味しいのだ~♪
最後の1個で、無事ゲット♪

0304k

|

« 2011初競技会でした♪ | トップページ | 防災用品を真剣に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011初競技会でした♪ | トップページ | 防災用品を真剣に… »