« 元気に過ごす♪ | トップページ | アジ再開しています »

2011/03/27

盗み食い(-_-)

今日、ペットシーツを買ったら、ドライフード200gの試供品がテープで貼り付けてありました。
とりあえず、避難用品袋に入れておくかぁ~と。

その後、だいずのトリミングをして、シャンプーしていたら、その間にそのフードを食べられてしまいました(T_T)
シーツから外し忘れて置きっぱなしにしたのも悪いけれど~。
今まで、フードとかおやつとか、届く所に置いてあっても、盗み食いとかした事なかったので、油断していました。

で、誰が犯人なのか?
旦那が気付いた時には、食べ終わっていて、くるみが袋を舐めていたと。
途中で、確かに喧嘩している声は聞こえていたとか。

と…何だか、つくしの動きが悪い(^^;)
お腹がパンパンしている…(^^;)
体重を量ってみると~くるみは変化無し。
つくし…200g増えていました(-_-)
犯人はつくしだ…。
地震以来、ずっと胃腸の調子が悪くて、薬飲んだり、食生活を気を付けていたのに~。
吐きそうにゲプッとしているし。
絶対に、今晩辺りから下痢だな…(-_-)
夕飯は抜きだわね…。
ご飯を食べられずに、苦しんでいるワンコ達か沢山居るというのに…(-_-)
全く…(-_-)

|

« 元気に過ごす♪ | トップページ | アジ再開しています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気に過ごす♪ | トップページ | アジ再開しています »