« 寒さの底? | トップページ | ポカポカアジ♪ »

2011/02/03

またまたエリカラですよ~(T_T)

今朝、朝ご飯食べる時までは何ともなかったんだけれど…。
フッと気付くと、くるみの右目が変よ~(^^;)
細目になってるし、パチパチと瞬きしてるし、擦りつけてるし。
午後まで様子見ようと思ったけれど、この状態を診て貰った方が良いかなぁ~と、獣医さんへゴー。

目に傷が付いているか調べる事に。
傷が付いていると、その部分が染まるという薬で。
…しっかりと染まりました(-_-)
とりあえず、1週間はエリカラ付けて朝晩の目薬。
これで、1、2週間で完治する予定です。

家に帰って、気にしないようならば、エリカラは付けないで様子見ようと思ったけれど…帰った途端に、敷物にグリグリして。
仕方ない…エリカラ生活です(^^;)

…と、エリカラ付けると動かなくなるんだった…。
トイレも出来なくなるんだった…。
さっき、トイレの為にエリカラ外して、そのまま見ているんだけれど、今の所気にする事もない。
目の届く時には外してあげて、寝る時には付ける事にしましょう~。
このエリカラ、凄く活躍してます(^^;)

0203


|

« 寒さの底? | トップページ | ポカポカアジ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒さの底? | トップページ | ポカポカアジ♪ »