« 孫が産まれたぞ~♪ | トップページ | またまたエリカラですよ~(T_T) »

2011/02/02

寒さの底?

明日からは、3月並みの暖かさになるらしく…
今日が、寒さの底だったようです。
いよいよ春が近付いて来ますね~♪

そんな中、何時もの通りにアジレッスンに通います。

金曜日に、くるみで散々はまったシーケンス。
同じパターンをつくしで走ったのですが~問題なく出来る(^o^)
流石のつくしですね~♪
競技会の無い時には、30cmの高さにしてレッスンします。
負担を少なくする為にね。
でも、そろそろ35cmにして練習しなくてはなりませんね~。
たかが5㎝されど5㎝なんですね~(^^;)
ちびっ子のつくしには、その5㎝が負担です。

だいずオビは、広く浅く(^^)
オビの方は、かなり良い感じで、ノーリードで練習しました。
逃げる雰囲気は全く無し(^_^)v
実は~先生に言ったら怒られちゃうけど…水曜日レッスンの子は、月火に練習。
金曜日レッスンの子は、水木に練習というのが何時ものパターン。
それも短時間部屋の中で。慌てて一夜漬けという感じ(^^;)
で、今週は全く練習していなかったのですが~前回より良くなっているというのは?(^^;)
アジの方は、ドッグウォークは問題無し。
器具確認としては完了。
シーソーは、前回よりバタンを大きくしたら、やはり少し怖がり。
嫌いにならないように、根気強く、本当に少しづつですね。
一旦怖くなっちゃうと、治るまでに時間がかかっちゃうので~。

マジで酷いね~顔トリミングしなくては(^^;)

0202a

くるみも、もう少しスッキリしなくては(^^;)

0202b

あけびは、絨毯にも芝生にも、口の横をザザザ~っと擦りつけるんで~口の横の毛が伸びません(T_T)
小顔なんだから、トリミングで丸い顔にしたいのに~出来ない(^^;)

0202c

おまけ

|

« 孫が産まれたぞ~♪ | トップページ | またまたエリカラですよ~(T_T) »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孫が産まれたぞ~♪ | トップページ | またまたエリカラですよ~(T_T) »