« 歯が痛い…(T_T) | トップページ | »

2011/02/16

水曜日は、晴れるね~♪

今日も晴れました♪
水曜日は、晴れ率が高いです(^^)

今日のレッスンは、つくしとあけび。
金曜日が中止で、くるみはレッスン出来なかったので、本来ならばくるみの日~としたい所ですが…
来週末に競技会なので、それまではつくし優先です。
その代わり、ボール投げを沢山してあげました♪

つくしは、相変わらず元気で良い感じ。
この調子で本番もお願いします♪

あけびは、とても集中力がありました(^o^)
オビは、ノーリードで出来ました♪
ドッグウォークは確認のみ。問題なく出来ます。
シーソーは、予想に反して慎重派。
これは、だいずもなのですが~何故か??
時間がかかりそうですが、1度クラスの練習が始まるまでに出来るようになってくれれば良いので、無理せずノンビリ進めます。
で、あけび初トンネル~。
いきなりUの字トンネル(^^;)
最初の3回位は抵抗していましたが、1回通ってしまえば、その後は問題なく出来ました。
だいずは、静かに通り抜けるのですが、あけびは爆音響かせ(^^;)
その音は、くるみがトンネル通過する時と同じです~(^^;)
ラージ並みの音たてて走ります~。

金曜日は雨マーク。
またしても、お休みか?

0216a

0216b


|

« 歯が痛い…(T_T) | トップページ | »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯が痛い…(T_T) | トップページ | »