« あけび、初跳び~♪ | トップページ | 2011初競技会でした♪ »

2011/02/25

冬から初夏へ

今朝、出発時の気温9度。
お日様も出ているし、暖かく感じましたよ~(^^)
フィールドも、風も無く、ヒバリも鳴いていたりして~春みたい~♪
…と、みるみる初夏の暑さに変わりましたけど~(^^;)

くるみも、ハァハァしてましたね。
でも、元気に走りました♪
そろそろ、1年以上ぶりに競技会復帰出来るかなぁ~。

だいずは、オビはリード無しでもバッチリ。
ドッグウォークのタッチもバッチリ。
シーソーも、補助有りで、正規のシーソーが出来ました♪
で、ハードル2本跳び。
ボールで誘導しました。おやつより、ボールの方が効果があるんで(^^)
1本目を待たせて、ゴー。そのまま2本目の先にボールを投げます。
持ち逃げ覚悟だったのですが、意外にも(^^)ちゃんと持って来ました~ビックリ(^^)
まだ、ハードルを跳んでいる意識よりも、ボールを追い掛けているという感じですが。
だいずは、刻々と進歩の跡が見られますが…女子2頭は…先生も頭抱えてます(^^;)
ま、その内何とかなるでしょう~。
この、手強い所が、また面白いのです。

|

« あけび、初跳び~♪ | トップページ | 2011初競技会でした♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

ん?女子2頭?
はて?ダレの事やら(爆)

投稿: nojiko | 2011/02/25 19:53

ほ~ら(^^)
今、横に居ません?(^^)
小顔の女子が(^^;)

投稿: kana | 2011/02/25 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけび、初跳び~♪ | トップページ | 2011初競技会でした♪ »