« | トップページ | 久しぶりに作ってみた(^o^) »

2011/02/20

週末の散歩パターン

最近、土日のどちらかは、旦那も一緒に散歩に出掛けます。
まずは、マックでランチ~(^^)
その後、穴場の公園へ。

旦那が、大人組を散歩している間に、私が子供達の運動です。
1頭ずつ。
引っ張らない練習とか、ボールを持って来る練習とか。
凄く短時間です。飽きずに楽しめる程度の時間だけです。
オビらしい練習はやりません。
まだ、集中して私と楽しんでくれる練習中です。
オビは、家の中で少しだけやってます~。
その後は、フレキシリードに付け替えて、ブンブン走らせてあげます~。

つくしとくるみは、その後ボール投げです(^o^)

片手で撮ったコンデジ画像なので、ブレブレですが~(^^;)
面白い顔していたりするんで~(^^)

0220a

0220b

0220c

0220d

0220e


|

« | トップページ | 久しぶりに作ってみた(^o^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 久しぶりに作ってみた(^o^) »