« またまたエリカラですよ~(T_T) | トップページ | スッキリあんず♪ »

2011/02/04

ポカポカアジ♪

今日は、春のような暖かさでした♪
フィールドに到着した時には、寒かったんですけれどね~。
どんどん暖かくなって、レッスン後のお喋りタイムも、ついつい長く(^^;)

本当は、くるみのアジデーだったのですが、今日はお留守番。
一人では可愛そうなので、あんずにもお付き合いして貰いました。
なので~つくしが走りました~ラッキーだったね…つくし♪

オビの方は、あけび。
先週と違い、風が吹いていなかったので、少しは集中力があったかな?
最初の頃は、準備運動不足で(^^;)ソワソワと落ちつきが無かったのですがね~(^^;)
広く浅くオビは終了。
ドッグウォークは、いきなりノーリードでって…危なくない?
大丈夫だからと、リードを外してゴー。
スタスタと進んで行って、下りでタッチ♪
うんうん♪良いんじゃない~~っと、Uターンして行っちゃう~(^^)
慌てて後を追い掛けて、タッチ~良い感じ♪
…っと、またしてもUターンして行っちゃう~。
これ、数回繰り返して、やっと捕獲。
余りにスピーディーに行ってしまうので、なかなか捕獲出来ませんでした~。
ま、怖がる事無く楽しそうにやっていたから良いわね(^^)
タッチもちゃんとやってたし。

で、シーソー。
今日は、規定の半分位の高さのシーソーを、補助無しでバタン・タッチまで出来ました。
だいずよりも、大胆かも?

くるみは、殆ど普通に目を開くようになっているし、気にならないようなので、エリカラは夕べから付けていません。
目薬が効いたかな?

|

« またまたエリカラですよ~(T_T) | トップページ | スッキリあんず♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたエリカラですよ~(T_T) | トップページ | スッキリあんず♪ »