« スッキリあんず♪ | トップページ | 雪が降ろうと…(^o^) »

2011/02/08

房総老犬花摘みツアー♪

行って来ましたよ~房総花摘みツアー。
こちらは寒かったのですが、予報に反して、房総は晴れで暖かかったです♪
晴女・晴ワンコ揃いだったので、天気予報も変えちゃいましたよ~(^o^)
車の温度計は、最高18℃をさしてました。
上着も要らず、トレーナーだけで動けました。

カメラの設定ミスで、ろくな写真が無い(T_T)

0208a

0208b

0208c


|

« スッキリあんず♪ | トップページ | 雪が降ろうと…(^o^) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スッキリあんず♪ | トップページ | 雪が降ろうと…(^o^) »