« 週末の散歩パターン | トップページ | あけび、初跳び~♪ »

2011/02/21

久しぶりに作ってみた(^o^)

今日は、整体に行って来ました。
お供は…あけび~(^o^)
だいずは、ガソリン入れる時に騒いじゃうからお留守番組~(^^)

で、妹とランチ~♪
久しぶりに、マック以外でランチした(^^;)
指とか肩とかの具合が悪くて、ずっと作っていなかったんだけれど、お孫ちゃんの出産祝いにウサギを製作。
卯年だからね~(^^)
早く会いたいなぁ~って思いながら作ったら、なかなか可愛く出来たんじゃ…ない?♪

高速降りての帰り道。
公園に寄って、あけびの散歩練習です。
公園に行くと、走り回れると思っているんで~先ずは、公園内をお散歩。
引っ張らないようにフラフラと(^^)
最後に、フレキシで思い切り走って来ました。

明日の歯医者のお供はだいずね。
近くの公園に寄って来ましょう~。

0221


|

« 週末の散歩パターン | トップページ | あけび、初跳び~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の散歩パターン | トップページ | あけび、初跳び~♪ »