« 冬から初夏へ | トップページ | 貸切ドッグランへ~♪ »

2011/02/27

2011初競技会でした♪

昨日は、今年初となる埼玉ブロック競技会でした。
会場は、泥ドロか暴風砂埃というのが多い場所なのですが、弱風で晴れ。
気持ち良いコンディションとなりました(^o^)
今回は旦那も一緒に行けたので、つくしと子犬達3頭で行きました。
そろそろ、子犬達にも場慣れして貰わなくちゃね~と。
…ま、ソリ犬ですか~?と言う位、引っ張りまくってましたけど~。
アジ会場では、あんなに引っ張る犬なんて居ないんで~躾がなってない感じで恥ずかしかったぞ~(>_<)

今回もつくしは2度に参戦です。
3連続クリーンランが続いているので、今回は流石にダメかもなぁ~で望みましたが~。
コースはそんなに難しくなかったし、つくしのスピードも良い感じだったのですが…シーソーで久しぶりに立ち止まり5秒ほど(>_<)
普通ならば、それでもギリギリタイム内に入れる位の走りだったのですが、今回はタイム設定が厳しかった~(T_T)
1秒半ほどのタイムオーバーでポイントは逃しました~。
それ位ならば…何とかなるタイムでしたが…走っている時には、分からないからね~。
厳し過ぎるタイム設定の為、クリーンランは4頭のみでした(^^;)
で、つくし7席に入り、大好きなピンクのリボンを貰いました~♪

AG2

JP2は、とにかく元気に練習通りに走ろうと♪
で、つくしは元気に走ってくれましたよ~(^o^)
トンネル前で、一瞬コース忘れましたけど…私(^^;)
スラの前のハードルを落としちゃって減点付きました。
でも、標準タイム内でゴール♪
2走とも、長年の旗門のスラがショボく無かったです~♪
また、頑張ろう~(^o^)

JP2

|

« 冬から初夏へ | トップページ | 貸切ドッグランへ~♪ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

ピンクのおリボンいいな~heart04おめでとうhappy01

またもやタイム厳しかったのですね?かと思いきやとびっきりゆるい時もあるしね~
でも、元気よくって見てても気持ちが良いshine

私も練習通りに走ることが目標なんだけど・・・
それがなかなかdown難しいですわcoldsweats02

本部は行きたいな~と思ってます♪

投稿: cocoro | 2011/02/27 11:29

クラブでは貰えない、プレミアピンクリボンですから~(^o^)
ギリギリで引っ掛かる事の多い我がペアは、ピンクが多かったりする~(^^;)

2度にしては厳しかったですよ~(T_T)
あの走りで、タイム減点付くとは…厳しい~(T_T)
運が悪かったと思い、諦めますが~。
緩い時ならばなぁぁ~。

でも、本番では怖くて避けていたハンドリングとか出来ちゃって、気持ち良かったです~♪
本部で会えるのね~♪
楽しみ楽しみ♪♪

投稿: kana | 2011/02/27 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬から初夏へ | トップページ | 貸切ドッグランへ~♪ »