« やっと初詣に(^^;) | トップページ | くるみアジ・だいずオビ »

2011/01/20

つくしアジ・あけびオビ

昨日は、水曜アジレッスンデーでした。

つくしのアジ。
何時もの通り、元気に楽しく走ります♪
1度位までは、バックスイッチメインのハンドリングでしたが、2度に上がってからは、ずっとフロントとエアプレーンばかり。
たまにバックスイッチしてみると、「ハァ~?」って止まっちゃうんで使っていなかったのですが。
どうしても、フロントに入れない場合もある訳で(^^;)
バックスイッチも、また使えるように練習してみました。
勢いのある時には大丈夫♪スピードダウンしている時だと…危ないかな?

あけびのオビ。
風が出て来ちゃうわ、隣の畑で作業している人が気になっちゃうわ(T_T)
途中までは、集中力が??でしたが、途中でボールを見せたらバッチリ集中でした。
まだまだ人間の魅力は無いんだわぁ~(T_T)
ドッグウォークは問題なく。
同じような登り物なのに、シーソーは嫌がり…動かないように固定しているのに~。
克服しなくちゃって、何度もやっていたら、急に平気になっちゃって。
少しずつ、ガタンと動くようにしても、全く気にせず(^^;)
さっきの嫌がりは何だった??
先生も、これだからテリアは分からない…嫌だ~って(^^;)

0120


|

« やっと初詣に(^^;) | トップページ | くるみアジ・だいずオビ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと初詣に(^^;) | トップページ | くるみアジ・だいずオビ »