« 200円のオモチャ~大人気(^^) | トップページ | つくしアジ・あけびオビ »

2011/01/18

やっと初詣に(^^;)

もう、1月も半分以上過ぎちゃったけれど~やっと初詣に行って来ました(^^;)
あんず達の車載ケージに付けてある小さなお守り。
あけびとだいずの分も♪

0118_2

その後、お初の丸亀製麺へゴー♪
最近流行のさぬきうどんですが、チェーン店の中では、ここが一番本場に近いかも?

で、近くの公園へ行きました。
旦那も一緒だったけれど、時間が余り無いので、全頭を一緒に散歩~と、引っ張る引っ張る(T_T)
だいずの革の首輪ですが…何だか伸びて大きくなっちゃったような…(-_-)
やはり、1頭づつ散歩の練習しなくちゃダメですね。
広場は誰も居なかったのですが、とてもじゃないけれどボール投げ出来る状況ではありませんでした~つくしはガッカリ(^^;)
明日、アジで走ろうね~♪

|

« 200円のオモチャ~大人気(^^) | トップページ | つくしアジ・あけびオビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 200円のオモチャ~大人気(^^) | トップページ | つくしアジ・あけびオビ »