« だいずのオビ初め | トップページ | シーソーは怖いね~ »

2011/01/10

練習会でした

昨日は、クラブの練習会でした。
何と言っても…前回は、両足がつってしまい大変苦しい思いをしたので~
水・金アジレッスン、土曜日はお散歩&漢方薬を飲む…と準備して(^^;)

旦那が仕事で行く事が出来なかったので、お供はつくしとだいず。
レディースは静かなのでお留守番して貰いました。
沢山連れて行くと、歩き回らなくてはならないので(^^;)
足を疲れさせないように~。

つくしは、JPとAGに参加。
1エントリーで、1走目は競技会のようにタイム測定とジャッジあり。
もう1走、リトライで走る事が出来ます。
2走がワンセット。
足の具合を見ながら、リトライ出来そうならば走ろうと。

まずは、JPから。
凄く元気ではなく、スラも少しスピードが落ちたけれど、クリーンラン♪
AGは、JPの時よりも元気だったし、スラもスピードがあったけれど~最後の1本を抜けた事に気が付かず(T_T)
と言うか…スラの次をコース忘れしていて、気持ちがそっちに行ってました(^^;)
ま、元気だったし、タッチも大丈夫だったから良しとしましょう~自分に甘い(^^;)
足の方も大丈夫で、リトライ入れて4走走る事が出来ました♪

で、先生から「だいずのドッグウォークを練習してみなさい」と許可を頂きまして。
何時もの通りの場所に、タッチ板を置き、下りを少しだけ練習しました。
場所も器具も違うから、集中出来ないかなぁと思いましたが、レッスン通りに出来ました♪

お天気も良く、気持ち良い1日となりました(^o^)

|

« だいずのオビ初め | トップページ | シーソーは怖いね~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいずのオビ初め | トップページ | シーソーは怖いね~ »