« だいず、初トンネル体験♪ | トップページ | 強風の中(^^) »

2011/01/27

えっ!まだ残っていた?

昨日、あけびがガムを噛んでいた時、確かに「ガリッ」って音はしたのよね~。
で、暫くしてから、何かをコリコリと噛んでいました。
また何か拾い食いしているの?と、オフさせました。

……!!
歯ですよ!
まさか、永久歯が抜けちゃった??(T_T)

…と、良く見たら、歯根が無いね~(^^;)
友人にも確認して貰ったんだけれど、立派な乳歯ちゃんでした(^^;)
そう言えば、随分前に、小さな歯だなぁ~って思ってはいたんだけれど…まさか乳歯だとは気付かず(^^)
そのまま忘れてました。

下の犬歯の奥の歯です。
思いがけず、コレクションが増えた(^^)

0127

|

« だいず、初トンネル体験♪ | トップページ | 強風の中(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいず、初トンネル体験♪ | トップページ | 強風の中(^^) »