« 2011年です(^o^) | トップページ | だいずのオビ初め »

2011/01/05

跳び初め

今日から、またまたアジ馬鹿な日々が始まります(^o^)
跳び初めに相応しい、風もない穏やかな日となりました♪

今日は、つくしのアジとあけびのオビです。

つくしは相変わらず楽しそうで♪
でも、私が先走ってしまうと、凄い手前で踏み切っちゃってバーを落としちゃいました。
距離感は要注意ですね(^^;)
もっと良く、つくしを見ないといけませんね~。
気を付けましょう…怪我の原因にもなりますしね。

あけびは、オビの方は先週までは絶好調でしたが、今日はイマイチ集中力が(^^;)
チャラチャラ落ちつきが無く。
号令かけていないのに、次々と勝手な行動を(^^;)
人の言う事、聞いていませんでした(^^)
ま、そう順調に進むとは思っていませんので~良い時もあれば、悪い時もある…って事で(^^;)
大体、練習不足だし(-_-)

ドッグウォークは、紐付きですが、登りから下りまでドドォーっと駆けて行きます。
で、降り口でタッチ。
全く怖がる事無く…私の方が怖い位です。
高い所を走っているという意識は無いような…(^^;)
もう少し、注意深くやってくれると良いのですが~。
同じ事を、だいずは年末にやりました。
が、最初の方では、怖がって超慎重にゆっくり歩いていました。
馴れて来たら、普通の速度で歩けるようになりました。
これ位慎重にやってくれた方が、こちらは安心です。
まだまだ、器具に馴れる段階なので、余り先には進めずに、時間をかけて練習して行きます~。

0105

|

« 2011年です(^o^) | トップページ | だいずのオビ初め »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年です(^o^) | トップページ | だいずのオビ初め »