« つくしアジ・あけびオビ | トップページ | ある物が届いた~♪ »

2011/01/21

くるみアジ・だいずオビ

今日も、お天気は良かったんだけれど、風がね~(^^;)
つくば颪って、本当に寒い。

くるみアジは、良い感じでした♪
復活に向けて、頑張ろうね~。
暑くなる前に、1回位は競技会で走れると良いね~♪

だいずオビは…???
何と、良い出来で(^_^)v
今までで、一番だと褒めて貰いました~。
チャラチャラと、落ちつきのないあけびと違い、ド~ンと落ち着いているだいず。
同じ育ち方して来たのに、性格の違いなんですね~。
オビの方の、脚側も待てもバッチリ♪
アジの方の、ドッグウォークも問題なく。
シーソーも、前回躊躇した所も大丈夫に。
でも、焦って先に進めず、ゆっくりと。
1回でも怖い思いをさせると、根に持つからね~直すのが大変になっちゃう(^^;)

あけびは、芝カスが風で飛ぶのに、いちいち反応して追いかけ回してました(-_-)
だいずは、そんな事しないのにね~。

0121a

0121b

家では、プロレス禁なので、ここぞとばかり。
ちょっとだけ、プロレスさせてあげました。
白熱しちゃうまでだけれどね~(^^)

0121c

0121d

あんずは、コース検分の間、自由行動させて貰いました。
楽しそうに、皆の間を走っていましたよ~♪
一緒に、レッスンしている気分になっていたのかな?
ハードル跳んじゃったりして(^^)
きっと、今でもコース回れるだろうけれど…無理させると足腰がね…心配だから。

|

« つくしアジ・あけびオビ | トップページ | ある物が届いた~♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくしアジ・あけびオビ | トップページ | ある物が届いた~♪ »