« えっ!まだ残っていた? | トップページ | 孫が産まれたぞ~♪ »

2011/01/28

強風の中(^^)

いやぁ~水曜日は、無風で春のように暖かかったのに~
今日は、ちゃんと冬でした(^^;)
寒いし、風が強いし(^^)

朝は、まだマシだったのですよね~。
風は強くなると言う予報だったので、さっさとくるみ達のアジレッスン。
なかなか元気で宜しい♪
今までのパターンだと、今はヒートとヒートの間の好調期。
この好調期がずっと維持されてショボくならなければ~(^^)
初夏の頃までには、競技会に復帰出来るか?

で、あけびのオビの頃には、強風となっていました(^^;)
だいずは、強風でも気にせず集中出来るのですが…
あけびは、無風でも難しい集中力。
ノーリードまでは無理だったので、ロングリードでレッスン。
強風の中にしては、結構頑張りましたね(^_^)v
ボールのレトリーブも、大分出来るようになりました♪
今日は、危ないのでアジの方は出来ませんでした(T_T)

0128


|

« えっ!まだ残っていた? | トップページ | 孫が産まれたぞ~♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ!まだ残っていた? | トップページ | 孫が産まれたぞ~♪ »