« 強風の中(^^) | トップページ | 寒さの底? »

2011/01/31

孫が産まれたぞ~♪

我が家のお孫と言えばこの方達ですが…(^^)

0131

本日、目出度く姪っ子に女の子が誕生しました♪
私の実妹の娘っちょの子ですが~姪は私にとっても娘っちょのようなもので(^^;)
と言う事は…妹の孫は、私にとっても孫のようなもので…(^^;)
…孫か…40代でお婆ちゃん!
私が叔母ちゃんになったのは20代前半だったので、叔母ちゃんとは呼ばせずに、名前を呼ぶようにして貰ったのですが…。
このお孫ちゃんにも、名前で呼んで貰おうっと(^^)

さて、この3日ほどでシャンプーとかトリミングしてます。
腰痛がヤバイ感じなので、少しずつしか出来ないのですが~。
大きく残っているのは、つくしとくるみのシャンプー、あんずの顔のトリミング。
後は、チョコチョコ弄ってます~。
でも、今日公園に行ったら、強風で埃だらけになっちゃったよ~(T_T)

|

« 強風の中(^^) | トップページ | 寒さの底? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風の中(^^) | トップページ | 寒さの底? »