« 練習会でした | トップページ | 生後9ヶ月 »

2011/01/12

シーソーは怖いね~

今日もポカポカのアジ日和でした~♪
冬だというのに、水曜日はずっとアジ日和が続いているような気がします(^o^)

つくしアジは、元気に気持ち良く走りました。
練習会でミスしたスラは、私が先行しても、出口を確認してから次に動くように気を付けました。
癖を付けておかないと、本番でミスっちゃいますからね~(^^;)

さて、今日のオビはあけびの番。
前回は、集中力無しでダメダメでしたが~今日は、打って変わって良いオビでした♪
ドッグウォークも合格点で(^^)
器具の確認としては充分と言う事で、次のシーソーに。
まずは、凄く低くして、動かないように固定してタッチする練習。
これは、大丈夫。
次に、本当に少しだけ動くように。
…と、途中で降りちゃったり、止まったり(^^;)
ドッグウォークの勢いで行っちゃうかなぁ~と思ったのですが、やはり動く物は怖いようですね。
シーソーは危険なので、馴れるまでは慎重になってくれた方が良いかもしれません。
時間をかけて、ゆっくりと器具に馴れて貰います。

さて、金曜日はだいずのオビ。
大体、どちらかが良ければ、どちらかがダメダメ。
先週はだいずに軍配が上がったのですが…今日のあけびが良かったから…だいずは撃沈か?(^^;)

0112a

0112b

0112c


|

« 練習会でした | トップページ | 生後9ヶ月 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習会でした | トップページ | 生後9ヶ月 »