« 順番にあそぼ♪ | トップページ | やっと初詣に(^^;) »

2011/01/16

200円のオモチャ~大人気(^^)

今朝、雪景色でビックリでした~。
初雪です。
本当にウッスラですが(^^;)
狭小ベランダに、だいずを出してあげました。
予想通り、雪をパクパク大はしゃぎ(^^)
直ぐにドロドロ汚れたので撤収でした。
こんな事ならば、もう少しベランダを綺麗に掃除しておけば良かった(^^;)
あけびにも、雪を舐めさせてあげました。

0116a

さて、これが我が家のオモチャです~。
ロープのオモチャだと、直ぐに囓って食べちゃって危険だし(T_T)
100均のフリースのマフラーを切って、三つ編みにしてあります。
これ、結構丈夫だし、安いし~♪

0116b

0116c

0116d

…と、つくしったら、ソファーを伝って出窓に乗っかって外を警戒中。
写真撮った後、しっかりとお仕置きでしたが~(-_-)

あっ、メモメモ(^^)
昨日計った体重。
あけび7.2kg、だいず8.2kgでした。
1㎏の差が付いちゃいましたね~。
あけびは見た目、少しポッチャリですが、まだダイエットする月齢ではないので今のままで。
だいずも、まだまだ幅が出ていなくて細身なんですよね~。
でも、ゴロンと横になった姿が妙にデカク感じて…体重計ってみた訳です。
去勢したから、もうそんなに大きく成長はしないと思うのですが…成長してるかも?(^^)
望み通りの、デカケアーンになってくれてます♪

0116e


|

« 順番にあそぼ♪ | トップページ | やっと初詣に(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっちは雪降ったんだ~~。積もったのかな。

投稿: ゆず・かぼす | 2011/01/17 20:36

朝起きた時には、立派な雪景色でした~(^^)
1㎝位かな?
昼前には、完全に溶けちゃいましたが~(^^;)

投稿: kana | 2011/01/17 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順番にあそぼ♪ | トップページ | やっと初詣に(^^;) »