« 紅葉の公園♪ | トップページ | くるみ、避妊手術しました »

2010/12/01

急遽予定変更で…

今日はアジレッスンの日だったのですが…先生のご都合により、急遽レッスンお休みとなりました~(T_T)
この日の為に、エネルギーを貯めていたワンコ達(^^)
これは、何処かで発散させなくては大変~と言う事で、近所ですが公園へゴー。

あんずは、母にお願いして、公園の中をノンビリ歩いて貰うとして…(^o^)
まずは、つくしとくるみのボール投げを。
その間、あけびとだいずは車で待機です。
これからの季節は、つくし達の毛色は地面と同化してしまい、写真映えしません~(T_T)

1201a

1201b

次にだいず。
ボールを持って来る練習です。
目の前に持って来て出す…と言うのはまだまだですが、投げてこちらの方に来るようにはなりました。
「オフ」の号令で咥えたボールも離すようになりました♪

1201c

で、次はあけびの番。
……(-_-)(-_-)戻って来ませんよ~(-_-)
全速力で暴走してました…ロングリードは必需品(^^)
とりあえず、こちらから歩いて行って、オフで出す事は出来ました。
ま、気長に練習ですね。

1201d

1201e

あんずはマイペースにゴロゴロしたり、落ち葉の山で遊んだり(^^)

1201f

さて、明日はくるみの避妊手術の日です。
今年は、出産もあったし、痛い思いをさせるのは辛いのですが。
これも、明るい未来の為と思って。
頑張って来るんだよ~(^^)

|

« 紅葉の公園♪ | トップページ | くるみ、避妊手術しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉の公園♪ | トップページ | くるみ、避妊手術しました »