« 通常通りのドタバタな我が家 | トップページ | 練習会でした »

2010/12/08

安上がりなオモチャ

我が家の子犬達。
とにかく、何でも食べちゃうし破壊しちゃう(T_T)
歴代の子達って、こんなだったかしら~?(^^;)
今日だって、コーンを固めて出来ているという、かなり固い噛み噛みオモチャを買って来て、人間の昼食時間に遊ばせていました。
静かだなぁ~って思って戻ると…半分位無かった…(T_T)
高かったのよね…結構(T_T)

タオルを結んだのも、破壊して食べちゃって~吐いたから良かったけれど…危険なので撤去。
今、夢中になって遊ぶのは、100均で売っているフリースのマフラーを切って編んで作った紐の引っ張りっこ。
これ、大喜び。
でも、エキサイトし過ぎるので、持っている人間は気を付けなくちゃ危険です。
写真ブレブレですけど(^^;)

1208a

1208b

|

« 通常通りのドタバタな我が家 | トップページ | 練習会でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

100均の狙い目は意外にもベビー用オモチャだったりします。
我が家でリリが破壊しなかった唯一のお人形です。

さっきおもちゃ箱を整理しました。
見事に噛みちぎられたラテックスのオモチャ達…
思い切って捨てようと思ってます(-_-;)

投稿: totoboku | 2010/12/09 22:03

100均、侮る無かれ~ですよね♪
ペットショップのお高いオモチャよりも
楽しめる物が一杯(^o^)

我が家も、壊れて危険&今後壊れて危険な物は
躊躇せず、捨てる事にしました~(^^)

投稿: kana | 2010/12/09 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通常通りのドタバタな我が家 | トップページ | 練習会でした »