« 抜けました♪ | トップページ | 今年も終わる… »

2010/12/23

東日本ブロック

昨日は、平塚で東日本ブロックアジリティ競技会でした。
本当は、行くつもりでは無かったんだけれど~折角元気中のつくしなので(^o^)

AG2

JP2

Wクリーンランで、W5席でした♪
ポイント狙うぞ~なんて公言していたから、きっとダメだなぁ~と思っていたのでビックリ嬉しかったです。
グランドアジリティチャンピオンまで、後12ポイント(^o^)
そんなの取ったからってどうなの?意味あるの?わざわざ2度に出てまで欲しいの?かもしれませんが(^^;)
何となく、目標も無くなって、やる気もイマイチになっていたので。
元気に走れるうちに、1つの目標として頑張ってみようかなと思ったりした訳です(^o^)

|

« 抜けました♪ | トップページ | 今年も終わる… »

競技会」カテゴリの記事

コメント

年末ですな~~、アジに頑張った1年でしたか。チビワンズ、大きくなったでしょうね。来年も顔晴りましょ~~う。私も顔晴リます。山登り、なは^^;^^;。

投稿: ゆず・かぼす | 2010/12/29 20:52

毎年、同じような繰り返し生活で過ぎて行きます(^^;)
でも、繰り返せる事も幸せな事なのかもしれません~♪
チビワンズ…チビではなく、デカワンズとなりました(^^)

冬山は、気を付けて下さいませ~(^^;)

投稿: kana | 2010/12/30 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜けました♪ | トップページ | 今年も終わる… »