« 練習会でした | トップページ | タッチゾーンの練習開始♪ »

2010/12/16

走れた~(^^;)

土曜日の足がつっちゃった後遺症。
筋肉痛のような痛みが続いていました。
翌日の日曜日は、すり足じゃないと歩けないし、階段も一段ずつしか降りられないし~(T_T)
昨日のレッスンも、走れないようならばオビだけって思っていました。
とりあえず、ゆっくりと走り、段々体も温まり足も解れて来て~
何とか、ワンレッスン走れました~♪
来週の水曜日は、久しぶりで今年最後の競技会です。
今週は、アジはつくしのみのレッスンです。
ま、くるみは術後なので、来年からかなぁ~

1215a

1215b

合間で、あけびのオビ自主練も(^^)

1215c

あけびは、小さなトイプーの杏ちゃんと遊びたくて♪

1215d

つくしとも仲良く遊ぶ~♪

1215e

1215f

…と、実は、だいずはレッスン中の不慮の事故により(^^)、ちょっと足を痛めて安静中でした。
一応、1日経過した本日、大分良くなったような気がします。
私が見る分には、分からない位。
でも、大事を取って、あけびとも遊ばせないようにして隔離生活してます(^^;)

で、新しくなったワンコ三昧号だったりします(^o^)

1215g


|

« 練習会でした | トップページ | タッチゾーンの練習開始♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習会でした | トップページ | タッチゾーンの練習開始♪ »