« 公園へ~ | トップページ | 東日本ブロック »

2010/12/20

抜けました♪

そういえば、上の左右の犬歯が、乳歯のまま抜けずに2枚歯になっていたあけび。
ピタとも動かず、でも歯並びは邪魔していないから、とりあえずそのままにしておいて、避妊手術の時に抜歯しようと思っていました。
…が、先週の水曜日に1本抜けて…2日後にはもう1本も無事に抜けていました~。
歯磨きの時とか、結構チェックしていたんですけれどね~。
グラグラもしていなかったんですよ~(^^;)
で、2本ともゲット出来ずでした(T_T)

…と、14日には、生後8ヶ月を無事に迎える事が出来ました♪
ヒート来ないね~あんずもくるみも、7ヶ月位で来たような記憶が…。

とりあえず、本日だいずは8㎏超えました(^^;)
最近は、だいずを抱くと、腕と腰が痛くなります~(-_-)

1220


|

« 公園へ~ | トップページ | 東日本ブロック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉー!
だいず君、8kg超えって8か月で???
す、すばらしぃ…

我が家は今ボクが8kgちょい。
もうすぐ9歳なのでお散歩の帰りはダレダレで抱っこもします。
たしかに腰、痛くなりますよねぇwww

投稿: totoboku | 2010/12/22 13:56

見た目、まだまだ細っこいのですが…(^^;)
これで、幅が出て来たら…いったいどれ位に育つのか?
ある意味楽しみでもありますが…(^^)

抱っこの為に、足腰鍛えなくては…と(^^)

投稿: kana | 2010/12/22 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園へ~ | トップページ | 東日本ブロック »