« 東日本ブロック | トップページ | また来年♪ »

2010/12/30

今年も終わる…

何となく、平凡に過ぎて行く日々です。
で、明日で今年も終わりです(^^;)
と言っても、日付が変わるだけで…。

ワンコ達も元気です。
アジも、頑張ってます。

水曜日の、今年最後のレッスンで、「来年の抱負は?」って聞かれました。
……とりあえず、つくしのG.AG.CHを完成させて~(^^)
くるみが、楽しく競技会で走れそうだったら、今度はくるみで頑張って~。
チビ達も、ノンビリアジを始めて~(^^)
きっと、来年の年末も、あっという間に来るのでしょう(^^;)

明日、公園に行けたら、全員の写真を撮りましょうかね~♪
水曜日に、強風に吹かれる図…が、今年最後ではね(^^;)

1229


|

« 東日本ブロック | トップページ | また来年♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東日本ブロック | トップページ | また来年♪ »