« 安上がりなオモチャ | トップページ | 走れた~(^^;) »

2010/12/12

練習会でした

先週の木曜日には、無事にくるみの抜糸も終了。
手術時には、想像妊娠中?で、オッパイが張っていました。
で、先生は、少し気になるしこりを発見していたそうです。
心配されたしこりも、抜糸時には無くなっていました(^^)
良かった…。
でも、これからも気を付けてチェックしていって下さいとの事です。
1回目のヒート後に手術したあんずは、ほぼ心配ないのですが…。
5歳まで手術してあげられなかったくるみの場合は、発症率も高いのです。
あけびは、1回目のヒートが来たら手術してあげます。

そして、昨日はクラブの練習会でした。
つくし、なかなか元気な走りで♪
タッチ障害も、前よりは随分と踏めるようになりました♪
先生は、まだまだ甘い…って言うけれど~(^^;)

が、先生海外遠征の為、2週間ほどレッスンがお休みでした。
その間、殆ど運動せずの私(^^;)
やはり、予想通り…予想以上に来ちゃいましたね~(T_T)
つりまくりでしたよ~両足の全部の筋肉が(T_T)
皆に介抱して貰い、何とか運転出来るまでになりました。
ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
…が、史上最高の渋滞?(T_T)
通常50分もあれば帰れる距離なのに、渋滞で3時間もかかりましたよ~。
足がつらないように、力を抜いて頑張りました…辛かったぁ~。

では、つくしのAG1の走りを♪
初めてコンデジ撮影画像です。
音がうるさいかもしれないので、ボリュームダウンで(^^;)

|

« 安上がりなオモチャ | トップページ | 走れた~(^^;) »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安上がりなオモチャ | トップページ | 走れた~(^^;) »