« くるみ退院…その後 | トップページ | 通常通りのドタバタな我が家 »

2010/12/05

エリカラ外しました(^^)

くるみにとって、多分手術傷よりも気になってストレスになっていたエリカラ。
私も、付けたままではトイレが出来ないというのが困ったなぁと思っていました。
そうしたら~コメント頂きまして(^o^)
簡易術後服の作り方を教えて頂きました♪
早速、古いTシャツで作成。
多少サイズが?ですが、とりあえず着せてみました。
短く切り詰めた爪を舐めたり、太ももの内側を舐めたりしていましたが、傷は気にしない?
…と思ったら、布の上から傷口をカミカミ。
生地が薄いのでマズイなぁと思い、上から腹巻きを。
今の所、傷口を気にする様子もなく、トイレもちゃんと出来て、普通通りの生活です♪
良い物を教えて貰えました~♪
本当に助かりましたm(_ _)m

1205a

子犬部屋につくし投入(^o^)
あけびと仲良くプロレスして遊んでくれます♪

1205b

1205c

2泊3日なんて早いもので~明日にはだいずを迎えに行って来ます。
こちらで楽しく修行?しているようです(^^)
訳あって、カーナビもETCも外しちゃったので、気合い入れて運転しなくては(^^;)
一番困るのは、ETCレーンに入っちゃう事。
大迷惑になるからね~気を付けなくちゃ。

|

« くるみ退院…その後 | トップページ | 通常通りのドタバタな我が家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー、お役に立てて良かったです♪
エリカラは苦手な子が多いですもんね。

リリが病院で着せてもらってきた術後着は幅広の伸縮包帯のような素材で出来ていました。
生地も厚く頑丈でしたよ。
ちょっとオシャレなハイネック着てるみたいだったしwww

早く抜糸が終わってスッキリしたいですね。
術後着を脱がせたら糸じゃなくて金属の輪っかがたくさんだったので、診察室で奇声をあげてしまったワタシの二の舞は踏まないようお気を付けください…

投稿: totoboku | 2010/12/05 23:07

本当に、助かりました♪
今は、普通に生活出来ています(^o^)
ストレスもなく、くるみも喜んでいると思います~。

木曜日には抜糸なので、もう少しの辛抱(^^;)
金属の輪っかですか??
くるみは、普通の黒い糸で縫ってありますよ~(^^;)

投稿: kana | 2010/12/06 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるみ退院…その後 | トップページ | 通常通りのドタバタな我が家 »