« タッチゾーンの練習開始♪ | トップページ | 抜けました♪ »

2010/12/19

公園へ~

1人で公園散歩に行く時には、駐車場と広場が隣接している所を探します。
今はまだ、あけびとだいずは個別運動。
なので…最低3回戦(^^)
入れ替え時間短縮の為に~(^^)

まずは、だいずから。
部屋の中では、全く痛そうにしなくなりましたが…果たして?
…と、ゆっくり動いて欲しかったのに、爆裂でした(-_-)
まぁね~運動制限していたからね~。
ロングリードを短めにして、様子を見ながらボール遊びしましたが、大丈夫そうでした♪
でも、部屋でのプロレスは、かなり激しいので…もう暫くは別居生活で(^^;)

1219a

1219b

だいずと遊べないあけびも、やはり爆裂で(^^;)
まるで、馬の調馬索運動しているみたいに、私の回りをグルグル爆走。
暫く走ったら、やっとボールを持ってくるようになりました~。
「オフ」の号令でボールを離し、離したら褒めておやつ…なのですが、おやつには見向きもせずに、ボールを投げてくれるのを待ってました(^^;)
つくしの遺伝子なのか?おやつよりもボール好きな姉弟です。

1219c

1219d

お待たせ~つくしとくるみの番です。

1219e

で、あんずはお留守番だったのですが、帰ってからノンビリご近所散歩に行きましたよ~♪
明日も暖かいみたい。
また、公園に行こうっと♪


|

« タッチゾーンの練習開始♪ | トップページ | 抜けました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タッチゾーンの練習開始♪ | トップページ | 抜けました♪ »