« エリカラ外しました(^^) | トップページ | 安上がりなオモチャ »

2010/12/07

通常通りのドタバタな我が家

昨日、だいずが修行から戻って来ました(^o^)
修行というか…楽しくやりたい放題して来たような…(^^;)
帰りは、流山の公園で遊んで帰りました~。

くるみの術後2日位、だいずも居なくて…とても静かな我が家でした。
で、くるみのエリカラも取れ、だいずも帰宅して~元通りの賑やかな…ウルサイ(^^;)我が家に戻りました。
静かなのも良いんですけれどね~。
5つの食器ではなく、4つの食器を用意するのも何だか寂しかったですね(^^;)
すっかり5頭飼いに馴れちゃったみたいです(^o^)

くるみの術後服も作り直し。
明後日には抜糸です♪
木曜日か土曜日に抜糸と言われたのですが、土曜日はアジの練習会があって行く事が出来ないので…木曜日の夕方に行って来ようと思います。

1207a

1207b

|

« エリカラ外しました(^^) | トップページ | 安上がりなオモチャ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリカラ外しました(^^) | トップページ | 安上がりなオモチャ »