« あけびのドッグウォークと新しいリード♪ | トップページ | 急遽予定変更で… »

2010/11/28

紅葉の公園♪

今日は、暖かくて気持ち良い1日でした。
で、午後から公園へゴー。
…到着すると~駐車場から車が溢れてる(^^;)
競技場では、小学生の陸上競技大会が開催されていました。
断念する?と、駐車場を一周していたら、1台空き発見♪
ラッキー(^_^)v
でしたが…公園内は、練習している子供で一杯。
そんな中、5頭で歩いていたら、他のワンコを見付けてガンガン吠えまくり。
ちょっとマズイわよね~と言う事で。
旦那に大人3頭を散歩して貰い。
私が、子犬達を1頭ずつ散歩。
ばらけると大丈夫なんですよね~が、集団になると…(^^;)
ちゃんと集中して歩けるようになるまで、やはり個別で練習が必要です(T_T)

年賀状用に5頭並べて撮りたかったんだけれど…無理!断念(-_-)
特にあんず。我が道行っちゃって(^^;)

1128a

1128b

1128c

1128d

|

« あけびのドッグウォークと新しいリード♪ | トップページ | 急遽予定変更で… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけびのドッグウォークと新しいリード♪ | トップページ | 急遽予定変更で… »