« 1泊旅行に~♪ | トップページ | だいずオビレッスン…流石プロ(^^) »

2010/11/07

秋旅♪

急遽思い立って出掛けて来ました、秋旅です~♪

まずは、長野県上田の方の松茸小屋へ♪
長年の夢が叶いました(^o^)
木陰の駐車場が隣接しているので、安心してワンコ達を車に残しておけます。

1107a

焼き松茸は外せないので、奮発したコースを注文。
まぁ、一生に一度でしょうからね(^^;)
美味しかったですよ~でもね…この金額があれば、デパートで松茸買って来て、焼き松茸すれば安く済むね…の結論(^_^;)
鍋とか天ぷらとかは、勿体ない感じかなぁ~。

1107b

その後、道の駅に寄りながら、下道で北軽井沢へ。
例年より遅れているという紅葉。
バッチリでした(^o^)

1107c

宿泊は、ペンションリーブル。
夕食はボリュームもあり、味もバッチリ。
過去宿泊の上位に入りますね♪

1107e

1107f

1107g

1107h

1107i

ペンションの前には、ウッドチップの広々ドッグランが♪
平らではなく、自然の起伏があるので、ワンコ達は生き生き走り回ります。

1107j

1107k

1107l

1107m

1107n

1107o

平日で、二組だけの宿泊だったので、一番広いお部屋を用意してくれました。
乗るなと言っても、5頭は制御出来ずベッドには乗ってしまうので、テーブルクロスを掛けるようにしています。
これならばベッドを汚す心配がありません。
くるみとあけびとだいずは、家でもクレートで寝ているのでこちらでも。
早く、あけび達がソフトクレートで大丈夫になると運搬が楽になるのですが~(^_^;)
まだ、破壊しそうで…。
トイレは、シーツを敷けばちゃんと出来ます。
あんずは旅先ではシーツで出来ないんですよね~(^_^;)

1107p

1107q

1107r

朝は寒いですよ~とは聞いていましたが…外に出てビックリ!
車が、カチカチに凍っちゃってました。
ドッグランも、霜で真っ白~でも、気にせず走る走る♪

1107s

1107t

1107u

1107v

1107w

1107x

1107y

ほぼ貸し切り状態でゆっくり出来ました。
5頭を受け入れてくれましたが、満室だと回りに迷惑かけそうで気を使っちゃうでしょうね~。
ペンションに泊まるなら、平日の空いている時ですね(^_^;)

この後、乗馬クラブによってお馬に会って、アウトレットでブラブラして、昼過ぎには帰路に。
渋滞にも遭わず、スイスイっと帰って来ました。


|

« 1泊旅行に~♪ | トップページ | だいずオビレッスン…流石プロ(^^) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1泊旅行に~♪ | トップページ | だいずオビレッスン…流石プロ(^^) »