« 秋旅♪ | トップページ | 一周忌 »

2010/11/10

だいずオビレッスン…流石プロ(^^)

今日は、つくしのアジとだいずのオビレッスンでした。

今日は、スラの出口2本目位で抜ける事数回。
どうしたの~?って思ったら、私が寄って行っているって(^_^;)
抜けるなよ~って思い、ついついスラに近付いてしまい押し出しちゃってました(^^)
涼しくなって、ハァハァせずに走れるようになりましたね~♪

1110a

1110b

だいずのオビは、臭い嗅ぎと拾い食い禁止の練習を。
私が持っていると、クンクンして今イチ集中して歩けません。
これ、外のお散歩でも(^_^;)
オビで横に付けて歩かせる以前に、きちんと直しておかなくてはなりません。
で、先生がリードを持って、数分ビシッと歩いたら~あらまぁ~私が持っても、臭い嗅ぎせずに真面目に歩きます。
流石…(^o^)
今度、我が家の全頭のお散歩訓練して貰おうかしら~。

久しぶりに3頭並んで写真~って…(^_^;)
ちゃんと並んで、カメラ目線出来る練習もしなくては。

1110c

あんずは、今日も元気に「は~い♪」して、おやつをおねだりです(^o^)
あっ…くるみが写っていなかった…ちゃんと一緒に行きましたよ~♪

1110d

帰ってから、気になっていた子犬部屋のレイアウト変更を。
夢中になっていたら、3時間も過ぎていて…腰痛です(^_^;)

|

« 秋旅♪ | トップページ | 一周忌 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋旅♪ | トップページ | 一周忌 »