« だいず、初ドッグウォーク体験♪ | トップページ | 紅葉の公園♪ »

2010/11/26

あけびのドッグウォークと新しいリード♪

今日もアジへゴー♪
明け方まで、強い雨が降っていましたが、出発の頃には止んでいました(^_^)v

アジは、今日はくるみの番。
なかなか元気一杯に走っていましたよ~♪

あけびのオビレッスンは、まぁまぁ(^^)
だいずと同じように、初ドッグウォークでタッチの体験をしましたが、だいずよりも更にやる気満々で。
まだまだチャラチャラ落ちつきがないのですが、この明るい性格を潰さないように、時間をかけてアジは進めて行きましょう~と。
ただ、先に進む為には、私の苦手で嫌いなオビを真面目にやらないとダメです~って~(^^;)
ワンコとの関係を良くする為にね。

さて、5ワンコになってから5色のリードを作りました。
1.5cm幅で作ったのですが、どうも強度が心配&手に食い込む(^^;)引っ張るからね~(T_T)
アジの時や、普段の公園散歩ならば良いのですが。
お出掛けの時には、いざという時に心配~。
で、1.8cmで作り直しました。2㎝だと少し太いんですよね~。
片手に5個持つ時もあるんで~。
持ち手以外は二重にして丈夫にしました。
バックルとカラビナ用のDカンも付けました。
渋めに作ったので、どんな首輪にも合うかなぁ~(^^)

1126


|

« だいず、初ドッグウォーク体験♪ | トップページ | 紅葉の公園♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいず、初ドッグウォーク体験♪ | トップページ | 紅葉の公園♪ »