« メモ…あんずワクチン | トップページ | だいず、初ドッグウォーク体験♪ »

2010/11/23

怠け癖(^^;)

ちょっと間が空いちゃうと、日記を書くのが面倒になってしまう今日この頃(^^;)
たいしたネタも無いというのもあるんだけれどね~。

アジレッスンには楽しく通っていますよ~♪
つくしは好調♪
なので、迷いに迷っていた来月末の競技会。
参加する事にしました(^o^)
ポイント欲しい!と言う欲を出して参加しますので、多分結果はダメでしょう(^^;)
でも、今年の締めと言う事で頑張ってみます♪

くるみもそれなりに楽しく走っています~。
気分が乗るとノリノリ~乗らないとシブシブ(^^;)

あけびとだいずのオビレッスンも亀スピードで(^^;)
アジで役立ちそうな事は、私も頑張って練習していくのですが、訓練競技会の課目は…殆ど練習していないので~(^^;)
ま、何時の日かアジチャンでも取れる日が来たら、その時に頑張ります(^o^)
今は、ボールを持ってくる練習とか、臭い嗅ぎしないで歩く練習とか~ガチガチに詰め込まないようにノンビリやってます。

1123a

1123b

くるみのXデーまで、後9日(^^;)

1123c


|

« メモ…あんずワクチン | トップページ | だいず、初ドッグウォーク体験♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メモ…あんずワクチン | トップページ | だいず、初ドッグウォーク体験♪ »