« 今日は全員で♪ | トップページ | 秋旅♪ »

2010/11/04

1泊旅行に~♪

明日から、1泊で軽井沢に行って来ます♪

メインは、明日のマツタケ三昧ランチ~(^^)
余りに、今年は豊作豊作ってテレビで放映していて~。
一生に一度、松茸小屋に食べに行ってみたいとは思っていたんですよね~。
で、思い切って行ってみる事になりました(^o^)
(旦那が今日誕生日なんで~1日遅れのバースデープレゼント?(^^;))

平日だというのに、予約が一杯で(^^;)
三軒目で、やっと予約が取れました。

その後、軽井沢に行って、お馬に挨拶して、ペンションに泊まります。
ドッグランが付いているので、思い切り走れます(^o^)
久しぶりにデジ壱なんか持っていくけれど、撮れるかなぁ~(^^;)

土曜日は、早目にアウトレットに行って、昼過ぎには帰路につく予定です。
渋滞前には帰って来たい(^o^)

1104


|

« 今日は全員で♪ | トップページ | 秋旅♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は全員で♪ | トップページ | 秋旅♪ »