« 悪戯ばかり(^^;) | トップページ | だいず、手術日です~ »

2010/10/24

いよいよ明日…

今日は、白井の方の公園へゴー♪
陸上競技会が開催されていたので、軽く競技場の回りを歩いて来ました。
アナウンスの音や、スタートのバーンっていう音が、結構大音響でしたが…子犬達は全く気にせず♪
良い場慣らしとなりました(^_^)v
こういう音が、凄く苦手なはずのあんずさんですが~少々耳が遠くなっている今日この頃。
特に気にせずお散歩出来ました(^^;)
良いんだか悪いんだか…(^^;)

帰ってから、だいずのシャンプー。
いよいよ、明日は去勢手術です。
病院1泊です。
手術自体は、あっという間に終わってしまうようですが、それでも全身麻酔ですからね~少し心配(^^;)
今晩から、大好きなご飯が丸1日食べられないのが辛いでしょうね~。

くるみとあけび。
本当に、そっくり母娘ですわ(^^;)
姿も中身もね…特に悪い所なんか……(-_-)

1024b

1024a


|

« 悪戯ばかり(^^;) | トップページ | だいず、手術日です~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪戯ばかり(^^;) | トップページ | だいず、手術日です~ »