« フカフカ絨毯♪ | トップページ | 祝♪生後6ヶ月です »

2010/10/13

一歩下がって…

今日は、曇りのはずだったのに~。
晴れちゃって、暑かったです(^^;)

そんな中、つくしのアジとだいずのオビレッスンでした。
つくしは、私がボーッとしていて、何時になくミス連発(^^;)
気合い入れて走れば大丈夫でしたがね~。

だいずのオビは、大変良く出来ました~♪
1回ごとに、新しい課題に挑戦です。
訓練競技会の種目に、CD1より下の種目が出来たそうで。
全部紐付きで良いらしいです~。
…と、教えて貰いましたが、参加する気は全く無しです…(^^;)

さて、そのだいず君。
全頭を並べると、一歩下がった一番後ろに並びます。
我が家では、一番末っ子と言う事で、何をするにも一番最後です。
すっかり順番が身についたようで(^^)
怖い女性陣が前面に居ますからね~。

1013a

1013b

レッスン中、鳩が飛んで来て、アジ友車のハッチバックのドアに止まりました。
両足に足輪が付いていました。
伝書鳩で、人に馴れているようです。
暫く休んでから、出発して行きました(^^)

1013c


|

« フカフカ絨毯♪ | トップページ | 祝♪生後6ヶ月です »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フカフカ絨毯♪ | トップページ | 祝♪生後6ヶ月です »